レッスンの、生徒さんから、手作り誕生日クッキー頂きました。

レッスンの生徒さんから 遅れましたがと言って 手作りクッキー頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170603210049j:image

缶かんいっぱい クッキー🍪や、パウンドケーキが入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170603210311j:image

こんな感じで 個別包装してくれてたので、みんなにも、分けてあげました。

 

コートでも、みんなで頂きましたが、とっても美味しかったです。

 

残ったのを帰って頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170603210603j:imagef:id:yumiko531:20170603210617j:image

ジンジャークッキーや スコーンの様なサクサクのクッキーなど、いろんな種類のクッキーでした。

 

どれも、とっても美味しかったです。

 

美味しいコーヒーと☕️一緒に頂きたいのですが、コストコで買う 大好きなヘーゼルナッツバニラカフェが、昨日で終わったので、明日 買いに行こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20170603212315j:image

 

仕方ないので、朝飲む スタバのブレックファーストブレンドで、頂きました。

f:id:yumiko531:20170603212616j:image

 

来週 友達にサンフランシスコのプルーボトルの豆を、お土産に頼んでいるので、貰いに行きます。

 

プルーボトルの豆 美味しいですよね。

楽しみです。☕️