浜勝29の日で29%引き!

毎月 29日は浜勝 29の日で、29%引きなんですよ。

 

なので、今日も一日中 レッスンだったので、夕飯は浜勝に行きました。

 

f:id:yumiko531:20170529224711j:image

ロースヒレ定食です。

 

f:id:yumiko531:20170529224748j:image

私はバラエティ定食にしました。

 

クーポンがあったので、コロッケ 2個もサービスしてもらえました。

 

なので、凄くお腹いっぱいになりました。

 

f:id:yumiko531:20170529224927j:image

多いのかなぁ〜って思ってましたが、以外と空いてました。

 

レジで、レッスンの生徒さんに声をかけられて、びっくりしましたが、29の日とは知らなくて来たらしく、ラッキーだと言ってました。

 

f:id:yumiko531:20170529225244j:image

ドレッシングが美味しいので買って帰ろうと思ってたのに、話し込んでたら、忘れてました。

 

来月 買って帰ろうと思います。

特に 野菜ドレッシングがお勧めですね。

 

f:id:yumiko531:20170529225427j:image

来月 木曜日なので ちょっと忘れそうですね。