誕生日祝いに 湖月堂の赤れんがケーキ頂きました。🎂

レッスンの生徒さんが 誕生日のお祝いにと、湖月堂の赤れんがケーキを、買ってきてくれました。🎂

 

f:id:yumiko531:20170527215020j:image

 

見ためは、あまり良くないのですが、とっても美味しいんですよ!

 

私も前に買った事あるので、小さい割りには 高いんですよね。

 

生徒さんも 小さいって、恐縮してましたが、私が買った事あるからって言ったら、安心してました。

 

f:id:yumiko531:20170527215335j:image

 

ちょっと 切り口が汚くなりましまが、下から チョコレートのスポンジにチョコレートムース その上にスポンジ  そして生クリーム 一番上にチョコレートのスポンジで、周りをチョコレートでコーティングしてあります。

 

湖月堂が 新日鉄の赤れんがをイメージして作った ボックスケーキです。

 

f:id:yumiko531:20170527215754j:image

 

今日は生徒さんが少なかったので、たっぷり食べれました、

 

とっても美味しかったです。

 

いつも、ありがとうございます。

 

あと何個か バースデーケーキは来そうです。

 

楽しみですが、また、太りますね。💦