島根のお土産 マスカットベリーAゼリー頂きました。

テニスのアシスタントが島根に旅行に行ったので、生徒さんに、マスカットベリーAゼリーを帰ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170526221954j:imagef:id:yumiko531:20170526222234j:image

 

とっても 濃厚で美味しかったけど、冷えてたらもっと美味しかったと思います。

 

f:id:yumiko531:20170526222339j:image

男性なので、気が付かないでしょうね。

貰って 文句を言うわけにもいかないけど…💦

 

でも、本当に濃厚なゼリーでした。

 

ぶどう🍇の話をしてたら、生徒さんが、トマト🍅の飴が美味しいって言って みんなに分けてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170526223151j:imagef:id:yumiko531:20170526223205j:image

 

食べたら、本当にトマトの味がして、この時期 体に優しい感じの飴でした。

 

よく見ると 扇雀飴からで出てるので、コンビニに行けば 売ってるみたいですね。

 

みんな 今度 買ってこようと言ってました。

 

この時期 飴はちょっとって、思うけど、これは、お勧めですね。

 

f:id:yumiko531:20170526223711j:image

 

一度 食べてみてください、良い感じですよ!