セイ トオイのアーモンドスティック 久しぶりに頂きました。

友達のお姉さんが、お母さんの 88歳のお祝いを茅の舎で やってくれたからといって お礼にセイ トオイのアーモンドスティックを持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170522234329j:imagef:id:yumiko531:20170522234338j:image

 

ここのケーキ屋さんは、友達のバースデーケーキを、予約して フルーツタルトを作って貰ってたので、取りに行った時、よく このアーモンドスティックを買って帰ってました。

 

f:id:yumiko531:20170522234601j:imagef:id:yumiko531:20170522234613j:image

久しぶりに頂きましたが、やはり美味しいですね。

 

f:id:yumiko531:20170522234654j:image

こんな感じで、個別包装してあるので 気軽に食べれます。

 

f:id:yumiko531:20170522234741j:imagef:id:yumiko531:20170522234753j:image

ずっしり重いので、お土産にも喜ばれます。

 

それと、琵琶も持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20170522235006j:image

実は、琵琶はちょっと苦手なので、今まで 食べた事無かったのですが、せっかく持ってきてくれたので、思いきって、一つ 食べてみました。

 

f:id:yumiko531:20170522235219j:image

とっても美味しかったです。

 

いつも、いろいろ ありがとう!