東京のお土産 日光ゆば餅と東京バナナ 頂きました。

テニス仲間が 東京に行ってきたので、お土産を持ってきてくれました。

 

先ずは 日光に行ってきたとの事で 日光ゆば餅です。

f:id:yumiko531:20170520222618j:imagef:id:yumiko531:20170520222631j:image

 

とっても 柔らかくて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170520222815j:imagef:id:yumiko531:20170520222822j:image

 

個別包装なら、叔母に持っていけるけど、残念です。

 

f:id:yumiko531:20170520223001j:imagef:id:yumiko531:20170520223027j:image

もう一つは、定番の東京バナナ🍌です。

 

f:id:yumiko531:20170520223150j:imagef:id:yumiko531:20170520223208j:image

こちらは、個別包装してあるので、叔母に明日 持っていってあげるつもりです。

 

f:id:yumiko531:20170520223332j:imagef:id:yumiko531:20170520223612j:image

 

今日は凄く 暑かったけど、お土産があったので ぼちぼち 頑張りました。🎾😊

 

明日は朝から、テニスして、午後から 叔母の所に行くつもりです。

 

今回も みんなのお土産を詰め合わせて、持っていってあげるので、 叔母は 楽しみに待ってます。