レッスンの合間に浜勝でランチ その後 モスでデザート!

午前中のレッスン終わって 三時間 休憩があるので、今日は 浜勝でランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170515231219j:image

いつもの 浜勝ランチセットです。

 

f:id:yumiko531:20170515231310j:image

これが、一番安いので いつも このメンバーの時は これにしてます。

 

ちょっと 早かったので、まだ 店内は少なかったですが、後から 満席になってました。

f:id:yumiko531:20170515231507j:image

 

ここは、ドライブスルーがあるのですが、今迄 一度も利用者を見てません!

f:id:yumiko531:20170515231636j:image

 

やはり 店内で、出来立てを食べるのが、最高ですよね。

 

f:id:yumiko531:20170515231754j:image

お漬物も美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170515231826j:image

時間があったので、同じ敷地内にある モスバーガーで、お茶する事にしました。

 

f:id:yumiko531:20170515231928j:image

 

入ったら 店内 誰も居ませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170515232001j:imagef:id:yumiko531:20170515232017j:image

 

コーヒー☕️と 玄米フレークシェイク カフェゼリーのSサイズにしました。

 

f:id:yumiko531:20170515232317j:imagef:id:yumiko531:20170515232114j:image

 

大きさの違いは こんな感じです。

 

f:id:yumiko531:20170515232428j:image

サッパリして 美味しかったです。

 

でも、こんな事なら、近くのロイヤルに行って ドリンクバー付けた ランチを、食べた方が 安上がりでしたね。

 

今月末迄の20%OFFの チケットもあったし…

 

とりあえず ランチは、行く所が決まってきますね。

 

明後日の オンドルのランチが楽しみです。

本当は 焼き肉 食べたいけど…💦

レッスンの合間だから、仕方ないですね。