お土産に にしき堂のもみじ饅頭と柚子ラーメン頂きました。

水やりを頼まれた 友人が帰ってきて もみじ饅頭と 柚子ラーメン🍜を買ってきてくれてました。

 

f:id:yumiko531:20170504180924j:imagef:id:yumiko531:20170504180912j:image

 

一個づつの詰め合わせが あるんですね。

 

f:id:yumiko531:20170504181006j:imagef:id:yumiko531:20170504181023j:image

 

私はやっぱり ノーマルな粒あんかなぁ〜

 

f:id:yumiko531:20170504181130j:image

 にしき堂は やはり美味しいですよね。

 

f:id:yumiko531:20170504181315j:image

柚子ラーメンも頂きました。

 

本当は、今日 バーベキューをすることになっていたのですが、あまりの強風で、明日になりました。

 

なので、夜はこのラーメン🍜にしょうなぁ〜って 思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170504181526j:imagef:id:yumiko531:20170504181536j:image

 

柚子ラーメンなんて、珍しいですよね。

 

f:id:yumiko531:20170504181559j:image

作り方も簡単みたいだし…🍜

 

今日は 一日 ゆっくり出来ました。

 

親友は今  サンフランシスコのソノマワイナリーで、ワイン🍷を、満喫してるみたいです。

 

f:id:yumiko531:20170504182945j:imagef:id:yumiko531:20170504183020j:image

 

ブルーボトルのコーヒー☕️をお土産に頼んでおいたので、楽しみです。

 

ゴールデンウィーク 後三日ですね。

 

ちなみに 私は、明日までですが…🎾💦