誕生日祝いに ゴディバチョコあげました。

レッスンの生徒さんが誕生日だったので、ロールケーキを昨日 買ってくるつもりだったけど、遅くなって 買いに行けなかったので、前に買っておいた ゴディバのチョコレートを持っていきました。

 

f:id:yumiko531:20170502213303j:image

 

女性の方なので、入れ物が可愛いと とっても喜んでくれました。

 

f:id:yumiko531:20170502213528j:imagef:id:yumiko531:20170502213542j:image

 

10個入っていたので、叔母の分にと、3個 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170502213648j:imagef:id:yumiko531:20170502213706j:image

 

三種類 あるんですね。

 

f:id:yumiko531:20170502213835j:imagef:id:yumiko531:20170502213842j:image

こんな感じですが、これで、¥200近くすると思うと 一度 食べればいいかなぁ〜って感じですね。

 

まぁ こんな時しか、頂けませんよね。

 

生徒さんは、とっても喜んでくれたので、良かったです。

 

お菓子作りが 大好きな生徒さんなので、なんと、自分で、タルトを作ってきてくれてました。

 

f:id:yumiko531:20170502214237j:imagef:id:yumiko531:20170502214250j:image

 

逆にケーキじゃなくて、チョコレートにして良かったです。

 

タルト 美味しかったです。

 

Happy birthday!🎂🎉