スタバのアメリカンチェリーパイ 最高!

久しぶりに レッスンの合間に スタバに行きました。

 

ドトールコーヒーにするか、スタバにするか

悩みましたが、ネットでスタバのアメリカンチェリーパイ🍒が美味しいって書いてあったのを思い出したので、スタバにしました。

 

f:id:yumiko531:20170501211500j:image

 

私達は、迷わず これにしましたが、アシスタントは、コーヒー☕️とシナモンロールにしてました。

 

f:id:yumiko531:20170501211632j:image

シナモンロール 懐かしいですね。

随分昔 お台場で、シナモンロールを美味しい匂いに誘われて 地下に行ったら 長蛇の列が出来ていたのを、思い出しました。

確か シナボンとか言ってましたよね。

 

f:id:yumiko531:20170501212051j:imagef:id:yumiko531:20170501212103j:image

 

今日 二度目のApple Payで支払いました。

 

パイがちょっと硬くて 壊すのが大変でしたが、アメリカンチェリー🍒がたくさん入っていて、とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170501212239j:imagef:id:yumiko531:20170501212249j:image

シナモンをトッピングしてみました。

 

¥698でしたが、たまには、いいですね。

 

もう一回位は、食べたいですね。