久しぶりにピエトロで ランチしました。

ここのところ、ずっと 月曜日は雨☔️で、テニスのレッスンが出来なかったので、久しぶりに 午前中のレッスン終わって 午後のレッスンの間に ピエトロでランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170424213537j:image

 

私達は、粗挽きウインナーのトマトソースにしました。

 

f:id:yumiko531:20170424213636j:image

 

後の二人は、チキンのペペロンチーノにしました。

f:id:yumiko531:20170424213737j:image

ちょっと 辛かったみたいです。

 

パン🥐とサラダ🥗は バイキングですが、今日は お代わりは、やめておきました。

 

f:id:yumiko531:20170424214059j:image

店内は、今日は少なかったですね。

 

レジ横の棚の商品も少なかったですね。f:id:yumiko531:20170424214232j:imagef:id:yumiko531:20170424214240j:image

 

メニューはランチは、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20170424214311j:imagef:id:yumiko531:20170424214325j:imagef:id:yumiko531:20170424214332j:image

 

ピエトロカードを出せば 5%ですが、offになりますので、¥1025になりました。

f:id:yumiko531:20170424214515j:image

少しですが、まぁ 出せば…

 

f:id:yumiko531:20170424214606j:image

月に一回くらいは いいかなぁ〜って感じですね。