新SUNのケーキと手作り よもぎパン

お土産に 新SUNのケーキ🍰を頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170420211909j:imagef:id:yumiko531:20170420211919j:image

 

タルトが好きだと知って 探してきたみたいです。

 

f:id:yumiko531:20170420212015j:image

私は 定番の フルーツタルトを頂きました。

久しぶりだったので 美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170420212111j:image

こちらは、モンブランっぽいですが、ストロベリータルト🍓でした。

 

少し 貰って 美味しかったですが、イチゴは生のまま、頂いた方がいいかなぁ〜って感じです。

 

食べたら、ホームベーカリーで焼いてた、食パン🍞が、出来上がりました。 

f:id:yumiko531:20170420212455j:image

 

友達自慢の、よもぎとレーズンの食パンです。

f:id:yumiko531:20170420212508j:image

 

早速 切って 頂きました。

f:id:yumiko531:20170420212533j:image

 

やはり、焼き立ては 最高ですね!

 

私もホームベーカリー 買おうかなぁ〜って言ったら、友達が 食べたい時はいつでも、焼いてあげるからって言ってくれるので、何年もこの状態です。

 

ありがたいですね!