久しぶりに、ロイヤルでランチしました。

JAFの ロイヤルの15%値引き券があったので、久しぶりにロイヤルでランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170413210805j:image

 私達は、野菜とカツのカレー🍛のランチにドリンクバーを付けました。

 

f:id:yumiko531:20170413210925j:image

友達達は、スパゲティ🍝のボロネーゼのセットにしました。

 

f:id:yumiko531:20170413211504j:image

サラダ🥗は、カレーの方が 豪華だったので、みんなでシェアして食べました。

 

ランチメニューは前よりも、ちょっと多くなった様な気がします。

f:id:yumiko531:20170413211442j:image

 

ドリンクバーは 相変わらずですね。

 f:id:yumiko531:20170413211200j:image

 

店内は、ランチタイムの終わり頃だったので、少なかったです。

 

f:id:yumiko531:20170413211308j:imagef:id:yumiko531:20170413211319j:image

 

いつもの様に 最後にミニデザートのコーヒーゼリーを、食べました。

f:id:yumiko531:20170413211901j:image

食後には 丁度良い 大きさですね。

 

レジとレジ横です。

f:id:yumiko531:20170413211554j:imagef:id:yumiko531:20170413211614j:image

あまり 買う様な物は、無かったですね。

 

久しぶりのロイヤルですが、リニューアルして 綺麗になってました。

f:id:yumiko531:20170413211732j:imagef:id:yumiko531:20170413211745j:image

 

帰って 気付いたのですが、メールで20%引きの バースデープレゼントが来てました。

 

今月いっぱいなので、もう一度 ランチに行って来ようと思ってます。