東京のお土産 プリン オムレットと篠栗の蒸しきんつば

今日 テニス仲間が 東京に行ってきたので、お土産に プリン オムレットを買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170409224822j:imagef:id:yumiko531:20170409224834j:imagef:id:yumiko531:20170409225016j:image

 

前に 東京に行った時 買おうかなぁ〜って思ってたお土産なので、ちょっと びっくりしました。

 

f:id:yumiko531:20170409225049j:imagef:id:yumiko531:20170409225100j:image

ハートの♥️プリントが、可愛いですよね。

 

味も とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170409225211j:image

沢山入っていたので、 叔母にと、二つ貰って帰りました。

 

きっと 喜んでくれると 思います。

 

書き忘れましたが、昨日 篠栗に行ったお土産に、蒸しきんつばを買いました。

 

f:id:yumiko531:20170409225432j:imagef:id:yumiko531:20170409225438j:image

 

篠栗 88 遍路とプリントしてある、ビニール袋だったんですね。

 

帰って 気付きました。💦

 

f:id:yumiko531:20170409225616j:image

 

明日 持っていくつもりです。