EMSで、娘に お菓子 送りました。

もうすぐ、娘の誕生日なので、EMSで、お菓子などを 送りました。

 

f:id:yumiko531:20170405171840j:image

 

ほとんど お菓子です。

 

インスタントフードも入れてあげました。

 

ルームメイトが ハイチュウ好きなので、重いけど、昨日 買ってきました。

 

外国人は、ハイチュウ 好きなんですよね。

 

いつも、近くの郵便局🏣に 封をしないで持って行きます。

 

5g オーバーで、¥500アップするので、家で計って行って 郵便局で、もう一度 計ってもらいます。

 

今回も、やはり 5gオーバーでした。

 

ひょっとして 未だ入るかなぁ〜って感じだったので、キットカットを持って行ってましたが、逆に クッキー🍪を減らしました。

 

2995gで、¥5900です。

 

送料の方が高い時もあるんですよ!

 

f:id:yumiko531:20170405172849j:image

 

バースデーカードに メッセージを書いて 送りました。

 

きっと 喜んでくれると 思います。

 

英会話のスキルが上がる様に もっと 頑張って勉強して 早く 娘の所に行きたいと 思ってます。