かしわ飯で、昼と夜 Wで、お花見🌸

テニスコートの近くの公園で レッスンの生徒さん達と、毎年恒例のお花見🌸しました。

 

f:id:yumiko531:20170404223914j:image

 

 

未だ、五分咲きでしたが、木曜日は雨☔️みたいなので、今日 やる事になりました。

 

前は、みんなで持ち寄って お弁当を、食べたましたが、テニスした後だし、大変なので、最近は、かしわ飯を頼むようにしてます。🍱

 

私は、大名弁当を、いつも食べてましたが、今回は 夜もお花見🌸しょうと思い お昼は、幕の内にしました。

 

f:id:yumiko531:20170404212404j:image

かしわ飯が少ない分 おかずが 豪華でした。

 

夜の花見🌸は、ちょっと早めに行ったので、明るい時間に食べれて よかったです。

 

f:id:yumiko531:20170404222616j:imagef:id:yumiko531:20170404222637j:image

f:id:yumiko531:20170404222706j:imagef:id:yumiko531:20170404222727j:image

 

誰も居なくて、ブルーシート 持って行ってましたが、あずま屋で、ゆっくり 食べれました。

 

f:id:yumiko531:20170404222853j:imagef:id:yumiko531:20170404222903j:image

これが、大好きな 大名弁当🍱です。

 

こちらの方が かしわ飯が多い分 おかずが少ないですね。

でも、かしわ飯が多いので、たくさん食べれてよかったです。

 

桜🌸も、こちらは 七部咲きでしたね。

 

f:id:yumiko531:20170404223145j:imagef:id:yumiko531:20170404223155j:image

 

菜の花も、咲いてました。、

f:id:yumiko531:20170404223239j:image

 

階段が結構あるので 景色は最高ですね。

f:id:yumiko531:20170404223340j:image

 

また、来年も みんなで花見🌸したいですね。

 

もし、お天気が良ければ もう一度 週末に お花見したいですね。🌸🍱