雨の中 テニスシューズ 最高でした。そして、マキマキ屋のカマンベールチーズロールも、最高でした。

昨日 下ろした テニスシューズ ブァリケードは、最高の履き心地でした。

 

今日は 朝から 雷⚡️が鳴っていたので、てっきり 中止だと思ってたら、晴れてきたので、 慌てて行きました。💦

 

又 雨☔️ 降りそうなので、悩みましたが、新しいシューズ 履いて行ったら、やはり 雨が降ってきたので、差し入れの、ロールケーキ みんなで頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170402223353j:image

 カマンベールチーズでした。

 

前から気になってたのですが、生徒さんの中でチーズが、嫌いな人がいるので、買った事無かったので、食べれてよかったです。

 

f:id:yumiko531:20170402223740j:image

 

あっさりして とっても美味しかったです。

 

みんなも、甘く無くて 美味しいと 好評でした。

 

雨だったので、テニスはあまり出来なかったけど、ケーキが食べれて本当によかったです。