テニスシューズ ステラ マッカートニーを又 ゲットしたので、ストックして、ブァリケードに履き替えます。

明日から、四月なので、テニスシューズを履き替えようと、思ってたら、前に履いていた、ステラ マッカートニーのブルーのテニスシューズが 激安になっていたので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170331235912j:imagef:id:yumiko531:20170401000322j:image

 

今は ピンクのステラを履いていますが、その前は、この色を履いていました。

f:id:yumiko531:20170401000151p:image

 

ピンクも、アディダスショップで、三割引で 買ったのですが、さすがに、前のモデルなので、なんと、半額以下の ¥7000で、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170401000237j:imagef:id:yumiko531:20170401000256j:image

 

私はこちらの色の方が 好きです。

 

いつも 安売りの時に ストック用を買っておきます。

なので これは、次回用の ストックです。

 

四月からは、今 ストックしてある、バリケードを履くことにしました。

 

f:id:yumiko531:20170401000617j:imagef:id:yumiko531:20170401000643j:image

 

ちょっと 派手なので嫌なのですが、とても 履きやすいんですよね。

 

こちらも アディダスショップで 三割引にしてもらいました。

 

確か 出たばかりだったので 三割引してもらっても、一万円以上した様な気がします。

 

でも、違和感無く履ける とってもいいシューズです。

 

お勧めですね。

 

明日も、一日中 レッスンなので シューズが 楽しみです。