クーポン使って 浜勝で ランチ

年末の福袋のクーポン使って 浜勝でランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170329223317j:image

 

いつも、お世話になっている、生徒さんを連れて 浜勝に行ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170329223428j:image

 

そしたら なんと 29日は 肉の日らしく、29%引きだったので 少し 待たされました。

f:id:yumiko531:20170329223703j:image

 

クーポンあるので、割引は関係無いので 今日 来るんじゃなかったと、後悔しました。💦

 f:id:yumiko531:20170329223757j:image

 

メニュー見ても 仕方ないのですが、次回の肉の日の為に とりあえず チェックしておきました。

 

f:id:yumiko531:20170329223955j:imagef:id:yumiko531:20170329224002j:imagef:id:yumiko531:20170329224017j:imagef:id:yumiko531:20170329224029j:imagef:id:yumiko531:20170329224041j:image

どれも美味しそうですね。

 

私たちが 食べたのが一番人気らしいです。

 

肉の日に、来れば ¥1000ちょっとで、食べれるので、ラッキーですよね。

 

来月は祭日なので、五月に来てみたいと思ってます。