兄の命日に 予定通り ポケモンGO レベル30に!

今日は、私の兄の命日でしたが、レッスンが、午前中と午後 あったので、お墓には 行けませんでした。

 

先日行ってきたので、後は 家で お参りしておきました。

 

f:id:yumiko531:20170327213257j:image

 

前から決めてたのですが、ポケモンGOをやってて、きりが無いので レベル30になったら やめようと思ってました。

 

それも、出来れば 兄の命日に 達成出来ればと思ってましたが、予定通り 今日で、やめれそうです。

 

f:id:yumiko531:20170327214434p:image

 

我が家に ポケモンが、やって来るので、ソファの上で ゲット出来ます。

 

スポットは 家の周り 3分以内で 四個あります。

 

なので、毎日 10000 ポイント ゲット出来ます。

 

今日も 新しいポケモン 二匹 ゲットしました。

 

なんと、一度も、ジムで戦ったことありません。

 

ただ、ひたすら ポケモンを家の中でゲットするだけなので、さすがに 飽きましたね。

 

レッスンの生徒さんからは、闘わなくて そこ迄行くのは、びっくりですねって 言われますが、同じ団地の友達なんて、家の中でスポットのボール取れるんですよ。

 

とりあえず 兄の命日に 卒業出来て良かったです。