夜のイースター ネオンの鳥栖プレミアムアウトレットで、ゴディバとフラン フランでプレゼント買いました。

月 一回の 久留米の叔母の所に行った 帰りに、恒例の鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

レッスン終わって 行ったので、遅くなったから、今回は アウトレットはやめておこうかと、思いましたが、プレゼントが、二件あったので、行ってきました。

 

ネオンが綺麗だったので、写メしてたら、イースターって、気付きました。

 

f:id:yumiko531:20170326080934j:image

最初はまだ、ちょっと 明るかったんですよ。

 

f:id:yumiko531:20170326081045j:image

そのうち、こんな感じで 暗くなってきました。

 

f:id:yumiko531:20170326081121j:image

いつもの 噴水も 夜は綺麗ですね。

 

f:id:yumiko531:20170326081202j:image

最後は こんなに暗くなりました。

でも、綺麗ですよね。

 

結局 今回は プレゼントだけ買って 帰りました。

 

f:id:yumiko531:20170326081313j:image

フランフランで、ブランケットを 三種類 買いました。

 

f:id:yumiko531:20170326081351j:image

ゴディバでは、二種類 チョコレートを買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170326081426j:imagef:id:yumiko531:20170326081433j:image

これが 半額近くの ¥1000です。

 

f:id:yumiko531:20170326081510j:imagef:id:yumiko531:20170326081516j:image

こちらは、¥600にまで なってました。

 

賞味期限も先迄あるし、バレンタインバージョンはもっと 安くなってましたが、こちらは定番なので、ブランケットに付けてあげようと 買いました。

 

きっと 喜んでくれると思います。

 

遅かったけど、行って良かったです。