高校合格祝いに テニスレッスンしてあげたら、シュガーラスク 頂きました。

折紙教室の受付の娘さんが 高校入試だったので、合格したら テニスレッスンしてあげるねって、約束してました。

 

見事 合格したので、 今日 レッスン前に 一時間だけ、ジュニアのレッスンしてあげました。

 

中学生の時 ソフトテニスをやってたので、高校の入ったら、硬式テニス部🎾に入りたいっていうので、子供は 一回でも、やっておいたら、初めてよりは、全然違うので、一通り 教えてあげました。

 

一時間しか無いので、本当に 基本的な事しか出来なかったけど、ボール出ししてあげて、アシスタントも呼んでたので、結構 充実した レッスンになりました。

 

そしたら、お母さんが お礼にと、シュガーラスクをくれたので、その後のレッスンの時 みんなで頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170324000455j:imagef:id:yumiko531:20170324000509j:image

 

色んな種類のラスクが入っていて とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170324000557j:imagef:id:yumiko531:20170324000606j:image

いちごのチョコレートみたいですが、私は食べてませんが、みんな 美味しいと言ってました。

 

f:id:yumiko531:20170324000711j:imagef:id:yumiko531:20170324000717j:image

メープルです。

私はこれが 好きでした。

 

f:id:yumiko531:20170324000753j:imagef:id:yumiko531:20170324000800j:image

ノーマルなラスクですね。

チョコレートが、かかって無いのですよって、言ったけど、これが好きって人もいました。

 

後 チョコレートがコーティングしてあるのもありましたが、食べてしまいました。

美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170324001119j:image

 

レッスン前に 一時間 頑張ったので、 みんなが喜んでくれて 良かったです。

 

アシスタントの後輩になるので、もう一回くらいは、時間があれば、ボール出ししてあげようと思ってます。

 

若いし、頑張って練習すれば、試合にも、どんどん 勝っていけると思います。

 

高校の指導者次第ですね。

 

二個残ったので、叔母に持って行ってあげようと思ってます。