今日も ホワイトデー 頂きました。それに、手作りの おはぎと桜餅も…

レッスンの生徒さんから、博多で買ってきた、パティスリー イチリュウの シャルロット オ ショコラをホワイトデーにと、頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170321230637j:imagef:id:yumiko531:20170321230717j:image

 

前から気になってたので、食べれて良かったです。

 

f:id:yumiko531:20170321230824j:imagef:id:yumiko531:20170321230838j:image

 

噂通り 美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170321230928j:imagef:id:yumiko531:20170321231046j:image

博多に こういうパティシエがいるのは、嬉しいですね。

 

f:id:yumiko531:20170321231201j:imagef:id:yumiko531:20170321231215j:image

明日 友達が来るので 食べさせてあげようと思ってます。

 

もう一人は、チョコレートを持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170321231551j:imagef:id:yumiko531:20170321231617j:image

フランス屋のチョコレートです。

 

f:id:yumiko531:20170321231751j:imagef:id:yumiko531:20170321231805j:image

可愛いチョコレートで、美味しかったです。

 

もう一人は クッキーの缶入りです。

 

f:id:yumiko531:20170321231952j:imagef:id:yumiko531:20170321232005j:image

これは、よく見かけますね。

 

缶が可愛いので、叔母に持って行ってあげようと思ってます。

 

お彼岸なので、おはぎと桜餅 女性の生徒さんから 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170321232210j:image

私はおはぎは苦手なのですが、粒あんは好きなので、いつも、私には、あんこだけ、丸めてくれます。

 

小さいのが、私用です。

つい、写メ撮る前に 食べてしまいました。

 

もう一人は桜餅を作ってきて くれました。

 

f:id:yumiko531:20170321232456j:image

実は これも、私は苦手なので、半分 友達におすそ分けしました。

 

とっても美味しかったって、喜んでくれました。

 

今日も 太るのばかり 食べてしまいました。

 

きっと 明日も、何かありそうです。