クーポンを使って、グランドハイアットで、ランチしました。

いつものように、セディナのクーポンを使って、今月は 久しぶりにグランドハイアットでランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170316232251j:image

 

ここは、ドリンクコーナーは無くて、コーヒー 紅茶は、フリードリンクで、持って来てもらえます。

パン🥖も バルサミコとオリーブオイルを付けて 持って来てくれます。

 

f:id:yumiko531:20170316233919j:image

 

とりあえず、コーヒー☕️を頼んで  後はこんな感じで 取って来ました。

 

ローストビーフは、オージービーフとアメリカンビーフの2種類をきのこのクリームソースで美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170316232943j:imagef:id:yumiko531:20170316233841j:image

 

春のビーフ&ベジタブルフェアで、ラッキーでした。

 

f:id:yumiko531:20170316233055j:image

 

サラダ🥗を取ってきたので、ついでにカレーも食べてみました。

 

野菜たっぷりのスープが美味しかったです。

 

それに、スムージーが4種類あって オレンジ🍊とトマト🍅のスムージーを飲んでみました。

 

どちらも、とっても美味しかったです。

 

最後にデザートです。

 

f:id:yumiko531:20170316233343j:image

 

フルーツとケーキ🍰 お腹いっぱいになりました。

 

さっきは ホットを飲んだので、今度はアイスコーヒーを頼みました。

 

パンフレットを見たら、三月いっぱいで、七月迄、改装するらしいので、今月行っておいて、良かったです。

 

七月に新しくなったら、又 行きたいと思います。

 

f:id:yumiko531:20170316233802j:imagef:id:yumiko531:20170316233813j:image