そぉらの、純生ロールケーキで誕生日祝いしました。

レッスンの生徒さんの 誕生日だったので、近場のそぉらで、生チョコロールケーキを、買うつもりでしたが、売り切れだったので、久しぶりに 純生ロールケーキを買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170301164255j:image

 

本当は、フルーツロールケーキを買ってあげるつもりでしたが、今は作って無いので、生チョコロールケーキが、多くなってましたが、ちょっと 安いので、申し訳無かったけど、久しぶりに食べたら、とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170301164514j:imagef:id:yumiko531:20170301164521j:image

 

マキマキ屋のロールケーキとは違い スポンジが しっかり巻いてあるので、みんなも喜んでくれました。

 

f:id:yumiko531:20170301164638j:image

 

最近 誕生日が、多いので、たまには、こういうのも、シンプルでいいですね。

 

近場にケーキ屋さんがあって、助かります。

 

f:id:yumiko531:20170301164814j:image

 

明後日も 四人ウォーキング&ランチのメンバーの誕生日です。🎂

 

さっき ロゼッタに予約を入れました。

 

楽しみです。🍰🍴☕️🚶🏻