久留米の叔母にチョコレートショートを買いに久夢の樹に行きました。

叔母がチョコレートケーキが食べたいと言ってたので、久しぶりに 夢の樹に行きました。

 

夢の樹のケーキは、見た目が、派手なのでいったのですが、チョコレートケーキは、ノーマルでした。

 

f:id:yumiko531:20170228104013j:imagef:id:yumiko531:20170228104834j:image

 

店内は 相変わらず 美味しそうなケーキが、沢山並んでました。

 

f:id:yumiko531:20170228104429j:imagef:id:yumiko531:20170228104442j:image

f:id:yumiko531:20170228104457j:image

 

ケーキも美味しいのですが、ここは、焼き菓子も とっても美味しいんですよ。

 

f:id:yumiko531:20170228104618j:image

今は、ひな祭りバージョンでした。

 

f:id:yumiko531:20170228104727j:imagef:id:yumiko531:20170228104824j:image

ついでに、生タルトが、新発売だったので、買ってきました。

 

生クリームとカスタードクリームが タルトの上にたっぷり入って 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170228104940j:imagef:id:yumiko531:20170228104950j:image

 

次は夢の樹のロールケーキ  久しぶりに 買ってみょうと思います。