折り紙教室で、ドラえもんと、ドラミちゃん

今日の折り紙教室は、なんと ドラえもんとドラミちゃんでした。

 

f:id:yumiko531:20170221165632j:image

 

私的には、もう少し 和風な物が良かったのですが、みんな 子供達が喜んでくれるというので、盛り上がってました。

 

確かに 可愛いですけどね。

 

f:id:yumiko531:20170221165613j:image

 

早速 作ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170221165928j:image

 

これは、10cmと 15 cmの折り紙で作りました。

 

次に15cmと 7.5cmの 折り紙でも、作ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170221170404j:imagef:id:yumiko531:20170221170544j:image

 

ドラミちゃんは目のシールが無いので、帰りに友達と買いに行きましたが、売ってなかったので、未だ 完成してません。💦

 

とりあえず、折り方はわかったのて、今度 機会があれば また、作ってみたいと思ってます。