台湾土産と、北九州マラソン 完走 ブロンズメダル

テニス仲間の娘さんが、台湾に行ってきて、お土産を買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170219175507j:image

 

パイの様な おまんじゅうですが、皮がポロポロこぼれるので、家で食べると 大変みたいです。

 f:id:yumiko531:20170219175711j:imagef:id:yumiko531:20170219175728j:image

 

こちらも サクサクとして、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170219175847j:imagef:id:yumiko531:20170219175827j:image

 

こちらは、一口で食べれるので、叔母に持って行ってあげようと、思ってます。

 

今日の午後からのレッスン なんと、生徒が1人だったので、他のコートから、助っ人を頼もうと思ってましたが、今日は 北九州マラソンの日なので、他のコートも 少なく、結局 コーチ二人で生徒一人 頑張って 3時間 頑張りました。

 

そしたら、 終わり頃 マラソン 終わって メダル🥇を持って コートに来てくれました。

 

f:id:yumiko531:20170219180439j:imagef:id:yumiko531:20170219180448j:image

 

念願だった 四時間の壁を ついに破ったと 喜んでました。

 

二人とも、お疲れ様でした。