この歳で、公園デビューしました。

前から気になっていたのですが、近くの公園に ついに 行って来ました。

 

出来て 20年近くなると思いますが、何故か 一度も、中に入った事が ありませんでした。

 

一番 びっくりしたのは、小さな子供が 遊べる スペースでした。

 

f:id:yumiko531:20170217215024j:imagef:id:yumiko531:20170217215341j:image

 

まさか、中に こんなスペースがあるとは、思ってませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170217215031j:image

 

他の遊具は、道路から見えるので、なんとなく 広い公園だなぁ〜って 思ってましたが…

 

f:id:yumiko531:20170217215411j:imagef:id:yumiko531:20170217215422j:image

f:id:yumiko531:20170217215434j:imagef:id:yumiko531:20170217215456j:image

 

f:id:yumiko531:20170217215557j:imagef:id:yumiko531:20170217215615j:image

ちょっと わかりづらいですが、こちらは、大人の トレーニングコーナーです。

 

まだ 新しかったので、出来たばかりな感じでした。

 

f:id:yumiko531:20170217215816j:imagef:id:yumiko531:20170217215828j:image

隣には 芝生のグランドがあって、周りにランニングコースがありました。

 

なので、ちょっと 走ってみましたが、良い感じです!

 

正面から見た エントランスです。

 

f:id:yumiko531:20170217220048j:image

f:id:yumiko531:20170217220059j:image

今日は 出て無かったけど、本当は、滝のように 水が流れてるって 散歩のおじ様が 教えてくれました。

 

今度 ゆっくり 友達と来てみたいと思ってます。