友達が、娘に かんざしとヘアピン作ってくれました。

友達が、手作りのお店に 小物を作って 卸しています。

 

今は かんざしを作ってるらしく、娘にも 作ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170212233048j:image

 

娘が 秋に一時帰国するので、教えてもらって、カナダで 売ったら良いよって 言ってました。

 

確かに、外国の人は 好きそうですよね。

 

f:id:yumiko531:20170212233318j:image

こちらは、小さめですが、パールの小粒が揺れて 可愛いですね。

 

f:id:yumiko531:20170212233432j:image

裏は こんな感じです。

 

f:id:yumiko531:20170212233506j:image

こちらは ちょっと 大きめで、しっかり 髪が止めれそうですね。

 

f:id:yumiko531:20170212233607j:image

ワイヤーで 止めてるみたいですね。

 

ついでに、ヘアピンも いくつか 作ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170212233742j:imagef:id:yumiko531:20170212233750j:image

これは、しっかり 止めるのですね。

 

f:id:yumiko531:20170212233834j:imagef:id:yumiko531:20170212233919j:image

こちらは ヘアピンに、パーツを付けてるだけですが、こんな感じで ちょっと 付けるだけでも、可愛いですよね。

 

友達には、ネットでアップして 売ったらいいのにって、言ってます。

 

もし その節があれば、よろしくお願いします。

 

娘に 写メ 送ったら 喜んでました。