ルセット マリナのデザート BOX また、頂きました。

博多阪急の地下のケーキ屋さんに、ルセット マリナちゃんあります。

 

友達は、そこの デザートBOXが好きみたいで、いつも、阪急に行った時は お土産に買ってくれます。

 

f:id:yumiko531:20170211194948j:image

 

一番下は、スポンジケーキで、その上に 美味しい カスタードクリームが、敷き詰めてあります。

 

その上に フルーツがたっぷり 乗ってます。

 

我が家では、先ず フルーツを食べて、その後 カスタードの乗った スポンジケーキを頂きます。

 

何と 娘の名前と同じなので、きっと買ってくれてるんだろうと思います。

 

f:id:yumiko531:20170211195451j:imagef:id:yumiko531:20170211195505j:image

 

今度 娘が帰ってきたら、一緒に買いに行こうと思ってます。