西鉄グランドホテルで、ランチしました。

一月に一度 ホテルランチに行ってますが、今月は 西鉄グランドホテルの、グランカフェにしました。

 

いつもの様に クラブオフのクーポンを持って行きました。

 

¥2400が¥1900に、なりました。

 

助かりますね!

 

博多駅から、歩いて行ったので、ちょっと遅れましたが、にこやかに対応して貰えたので、良かったです。

 

メインを選んで 後はブィッフェです。

 

とりあえず、こんな感じで取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170208214119j:image

 

サラダを取ってきました。

f:id:yumiko531:20170208214152j:image

ドレッシングを2種類 かけてきました。

 

次にパンです。

f:id:yumiko531:20170208214314j:image

クロワッサンがとても、美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170208214454j:image

ハンバーグが食べたかったけど、¥1000プラスだったので、カツレツを 選びました。

 

f:id:yumiko531:20170208214655j:image

薄かったけど、大きくて とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170208214756j:image

友達は ビーフの、煮込みを食べました。

 

シェアして、食べましたが とっても柔らかくて こちらも 美味しかったです。

 

お腹いっぱいになりましたが、やはり デザートは 別腹ですね。

 

f:id:yumiko531:20170208215017j:image

 

時間が、遅かったので、あまり無かったけど、ショートケーキを出してくれました。

 

庭が綺麗でした。

f:id:yumiko531:20170208215215j:image

 

 店内も、綺麗でした。

f:id:yumiko531:20170208215309j:imagef:id:yumiko531:20170208215324j:image

 

ディナーも 来てみたいですね。

f:id:yumiko531:20170208215421j:image

 

コーヒーがとても 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20170208215456j:image

 

友達も喜んでくれたので、良かったです。