iPhone 7 COSTCOで、買ってきました。

我が家は、団地で団体で、J:COMに入っているので、auの方が、いろいろと特典が多いから ソフトバンクから、乗り換えようと 思ってました。

 

ですが、COSTCOに行ったら ソフトバンクのブースが、出来てたので  乗り換えもいろいろ 面倒なので、COSTCOなら、ショップと違って 直ぐ買えるので  買ってきました。

 

お父さんバックが、飾ってあったけど、これは、乗り換えの人だけだと、言われましたが、優しい人だったので、頂いてきました。

 

f:id:yumiko531:20170205195429j:image

 

可愛いいでしょ!

 

f:id:yumiko531:20170205195516j:image

 

こんな感じで、結構 大きいんですよ。

 

f:id:yumiko531:20170205195830j:image

 

底の赤い所は、ビニールなので、どこにでも、置けますね。

 

中も、ビニールコーティングしてあるから、水気の物を入れても大丈夫ですよ。

 

これは、息子が欲しいって言ってたので、貰ってきて、良かったです。

 

f:id:yumiko531:20170205200319j:image

 

お父さんノートもくれました。

 

これも、可愛い方、ちょうどいいサイズです。

 

f:id:yumiko531:20170205200459j:image

 

これで 頑張って 英語の勉強をしたいです。

 

LINEの履歴を残して貰う様にセッティングして貰ったんだけど 一時間以内に Wi-Fiに繋がないといけなかったらしいですが、言われなかったので、COSTCOで買い物して帰ったので、一時間 過ぎてたみたいで、アウトでした。💦

 

残念でしたが、仕方ないですね。

 

過去は、追わずですね。

 

ついでに、アプリの整理もしました。

 

5ギガのままに、しましたが、結構 使ってないアプリが 沢山ありました。

 

こらからは、スッキリいきたいです!