ダイエット サプリ 酸素×酵母と キトサン ダイエット サプリ 買ってきました。

年末年始の 食事会で、またまた、体重が 増えたので、ついに ダイエット サプリに手を出してしまいました。

 

前に DHCの カロリミットを買おうとした時、テニス仲間のドクターに どう思うって聞いたら、それよりも 食べるな!って言われたので、今回は、即決で、買ってきました。

 

前から気になってた、キトサン ダイエットサプリが、 ドラックストアーで、増量になってたので、買いました。

 

f:id:yumiko531:20170203215438j:imagef:id:yumiko531:20170203215457j:image

f:id:yumiko531:20170203215511j:imagef:id:yumiko531:20170203215525j:image

 

本当は、こんな 個別包装じゃなくて 良かったのですが、これが、ネットでも、評判良かったし、何と言っても 増量になってたので、即買いしました。

 

f:id:yumiko531:20170203215753j:image

 

これを買って、卵🥚が 無くなったので、コストコ行ったら、これも 前から気になってた 酵素×酵母が、安くなってました。

 

ちょっと 悩みましたが、安くなってる上に、ケースまで、おまけで付いてたので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170203220315j:imagef:id:yumiko531:20170203220336j:imagef:id:yumiko531:20170203220348j:image

 

今日 ドクターとテニスしたので、持って行って 効能とかを聞いてみょうかとも、思ってましたが、また、馬鹿にされるのが、目に見えてるので こっそり飲んで、痩せたら どっちがいいか 聞いてみょうと、思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170203220719j:imagef:id:yumiko531:20170203220736j:imagef:id:yumiko531:20170203220753j:image

 

ケースはこんな感じです。

意外と大きいので、 何にでも 使えそうです。

 

f:id:yumiko531:20170203220902j:image

 

中は、こんな感じで、個別包装ではありません。

 

やはり 六個 飲むみたいです。

 

何と言っても 食べ過ぎないのが、一番だろうけど、ダブルで、飲んで 痩せたら ラッキーです。

 

良い結果を、報告出来るように、頑張ります!