湯布院のお土産 頂きました。

友達が、お母様と 湯布院に行ってきたので、お土産を買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170202230056j:imagef:id:yumiko531:20170202230131j:image

 

小さな おまんじゅうで、可愛く パッケージしてありました。

 

f:id:yumiko531:20170202230246j:imagef:id:yumiko531:20170202230304j:image

 

中を開けてみると、くるみが、上にのってました。

 

f:id:yumiko531:20170202230402j:image

 

あんこは、こし餡で 中に 大きな 大納言が入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170202230522j:image

 

久留米の叔母に持って行ってあげようと思ってたのに、開けたら 次の日迄に 食べて下さいって、書いてあったので、残念ですが、食べてしまいました。

 

三月まで、賞味期限があったので、そんなことなら、叔母のところに行く 前の日に 開ければ良かったと、後悔してます。

 

今月は、お土産にショートケーキ🍰を 持って行く約束してるので、美味しそうなケーキを買っていって あげようと思ってます。