女神のテーブルで、ランチ!🍴☕🍰

宗像ユリックスに 月一のウォーキング&ランチに 行ってきました。

 

ランチは、女神のテーブルで頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170131204931j:image

 

先ずはこれだけ、取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170131205025j:imagef:id:yumiko531:20170131205412j:image

 とりあえず ちょっとずつ 野菜中心のおかず とりました。

 

これに ご飯 食べたら お蕎麦は 残念ですが、次回にしました。💦

 

次は デザートにしました。

 

f:id:yumiko531:20170131205753j:imagef:id:yumiko531:20170131205815j:image

 

本当は、もう一皿 頂きましたが、そちらの方が

しっかりしたケーキで、美味しかったです。

 

いつもの如く つい 美味しそうだったので 写メ撮るの 忘れてしまいました。💦

 

昨日も、焼肉の食べ放題で、食べ過ぎてしまったので、今日は 控えめと思ってたのに やはり つい 食べ過ぎてしまいました。

 

明日から、ダイエットしなくっちゃね!

 

f:id:yumiko531:20170131210250j:imagef:id:yumiko531:20170131210256j:image

 

私たちは全員 シニアなので、これだけ食べて ¥1188でした。

 

f:id:yumiko531:20170131210426j:imagef:id:yumiko531:20170131210442j:image

 

美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170131210507j:image