鳥栖プレミアムアウトレットで ウェアー買ってきました。

月に一度の アウトレットに行って、今回も、激安物 買ってきました。

 

先ずは マンシングです。

 

f:id:yumiko531:20170125211447j:imagef:id:yumiko531:20170125211505j:imagef:id:yumiko531:20170125211526j:image

 

ウールだったので、とっても 暖かいです。

f:id:yumiko531:20170125211647j:imagef:id:yumiko531:20170125211707j:image

 

次に 可愛いタオルがあったので、プレゼント用に、買ってきました。

f:id:yumiko531:20170125211819j:image

 

これは、夏にアイシングするのに、可愛いかったので、買っておきました。

f:id:yumiko531:20170125211923j:image

氷水を入れて 冷やすと とっても 気持ちいいんですよ!

可愛いいでしょ!😍

 

f:id:yumiko531:20170125212154j:image

買い物をしてると、いつの間にか 暗くなってましたが、ライトアップしてて、とっても きれいでした。

 

f:id:yumiko531:20170125212321j:imagef:id:yumiko531:20170125212339j:image

ちょっと 寒かったけど、噴水も綺麗にライトアップされてました。

 

来月は、アディダスアンダーアーマーで、買い物しょうと思ってます。