レッスンの生徒さんに 手作りのお菓子 頂きました。

レッスンの生徒さんが、お菓子作りを習っていて、今日 手作りのお菓子をいろいろ持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170119164947j:image

 

先ず パウンドケーキを頂きました。

f:id:yumiko531:20170119165025j:image

持った時から、重いなぁ〜って思いましたが、凄い量のドライフルーツや、ナッツが入ってました。

凄く カロリー 有るんだろうなぁ〜って感じですが、とっても美味しかったです。

 

次に ココナッツが、とっても美味しかったですが、名前をど忘れしました。

f:id:yumiko531:20170119165518j:image

 

これで、やめとこうと思いましたが、気になって、クッキーも食べてみました。

f:id:yumiko531:20170119165621j:image

サクサクで美味しかったです。

 

グラノーラは 明日 頂こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20170119165724j:image

 

手作りの ブルーべリーソースが とっても美味しそうですね。

f:id:yumiko531:20170119165826j:image 

 

我が家のブルーべリーが 今年も豊作だったら、ブルーべリーソース 作ってみたいので、今度 教えて貰おうと 思ってます。

 

ご馳走様でした。