スタバのパイクプレイス ロースト 半額で買ってきました。

美味しいコーヒーを飲みたかったので、コーヒー豆を買いに行ったら、なんと、スタバのパイクプレイス ローストが 半額になってました。

 

f:id:yumiko531:20170113233548j:image

 

賞味期限が 2月3日ですが、それまでには、飲んでしまいますので、迷わず 買いました。

 

f:id:yumiko531:20170113233721j:imagef:id:yumiko531:20170113234818j:image

でも、よく見ると、発売元は 味の素 ゼネラルフーヅになってますね。

 

f:id:yumiko531:20170113234012j:image

 

シアトルのパイクプレイス マーケットにある、一号店から、名前を付けたみたいですね。

 

ナッツの様な風味が ほのかに香るらしく、私の大好きな、コストコで売ってる カナダのZAVIDAのコーヒー豆みたいのかなぁ〜って 期待して 買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170113234642j:image

 

明日 ゆっくり 飲んでみたいです。

 

楽しみです。