コストコで、大量買いしました。

今年こそ、要るものだけ買おうと、コストコに行きましたが、つい 安くなっていると、買ってしまいますね。

 

ハイネケンが、¥500引きになっていたので、ちょっと お礼にと、買って来ました。

 

f:id:yumiko531:20170111223956j:image

 

早速 持って行ったら、凄く 喜んでくれたので、良かったです。

 

なかなか、24本の瓶は、買わないですから、貰ったら、嬉しいみたいです。

 

これは、買って 正解でした。

 

後は 我が家用に ベリーリーフとアボカドです。

 

f:id:yumiko531:20170111224316j:imagef:id:yumiko531:20170111224344j:image

 

ベリーリーフは、国産なんですよ。

 

やはり、葉物は、外国産はちょっと 心配な気がして…

玉ねぎも、北海道産で 凄く大きくて 新鮮ですよ。

 

f:id:yumiko531:20170111224607j:imagef:id:yumiko531:20170111224621j:image

 

さすがに アボカドは 仕方ないですね。

 

国産 見た事無いけど、売ってるんですかね?

 

アボカドも、コストコのは、凄く大きくて スーパーで買うよりは、ずっと お得ですよね。

 

最後に、娘が ワイルドに 大きな ハーゲンダッツを 一人で食べてるのをみて 私も 買って来ました。

 

f:id:yumiko531:20170111225057j:image

 

バニラとやはり ラムレーズンですよね。

 

太りそうですね。

とっても 美味しかったです。

でも、これで 当分 アイスクリームは、やめとこうと思ってます。

 

後 定番の 卵 買って来ましたが、すでに 冷蔵庫の中です。

 

我が家は、今は 二人なのに、冷蔵庫が二台と冷凍庫があるので、大量買いには、なんとか 対処出来ます。

 

それでも、この時期 どれも、飽和状態です。

 

当分 コストコは 行かないでおこうと、思ってるんですが、二日に一度 安売りのメールが届くと つい、行ってしまいますね。