ママチア オーガニック チアスクイーズ コストコで、激安!

前から、コストコで気になってたのですが、高いので、 見るだけにしてた、チアスクイーズが、例の如く レジの横に 出てました。

 

最近は、入ったらすぐ 先ず レジの横を確認する様にしてますが、今日は 最後の四個でした。

 

隣の人と、二個づつ 買いました。

 

f:id:yumiko531:20170102161913j:imagef:id:yumiko531:20170102160700j:image

 

これが、なんと、¥270でした。

 

コストコなので、普通に買うより安いのですが、ここまで、、安くなるとは思いませんでした。

 

f:id:yumiko531:20170102160844p:image

 

こんなに するんですね。

ネットみたら、1個 ¥400もするお店もあるみたいですよ。

 

なんと言っても、オメガ3系脂肪酸が1200mgも入っているのが、凄いですよね。

 

それに、オーガニックのマークもついているし、ブラックベリーなので、目にも 良さそうです。

 

f:id:yumiko531:20170102162000j:imagef:id:yumiko531:20170102162011j:image

 

こんな感じで 入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170102162040j:image

 

キャップが 可愛いですね。

 

f:id:yumiko531:20170102162138j:imagef:id:yumiko531:20170102162148j:image

 

チアシードは、毎日 食べてますが、これも 食べれば、ダブルでいいですね。

 

ちょっと バテ気味の お友達に少し分けてあげようと、思います。

 

もう少し 早く行けば、もう二箱位 ゲット出来たけど、二箱だけでも、ゲット出来たから ラッキーですね。

 

早速 頂きましたが、チアシードの、ツブツブと、ブラックベリーの酸味で、とっても美味しかったです。