今年も、浜勝の福袋 買ってきました。

去年 初めて知ったのですが、浜勝の福袋は、年末に予約出来るんですよ。

 

そして、年末に取りに行けます。

 

なので、年末は、浜勝に行くようにしてます。

 

今年は 去年よりクーポン券が 一枚少なくなってましたが、クーポン券だけでも、¥2600分あるので、二個 予約しておきました。

 

f:id:yumiko531:20161229103307j:image

 

早速 貰いに行ってきました。

 

f:id:yumiko531:20161229103411j:image

クーポン券です。

 

f:id:yumiko531:20161229103442j:imagef:id:yumiko531:20161229103458j:image

福岡県産のお米 元気つくしの めし丸です。

 

f:id:yumiko531:20161229103606j:imagef:id:yumiko531:20161229103625j:image

長崎県産の唐人菜のぶらぶら漬です。

これは、お店の、お漬物で 出てますね。

 

浜勝は 本社が長崎なんだからでしょうね。

 

去年は、紙袋ではなくて、布地のポシェットに入ってましたが、経費節減なんでしょうね。

 

でも、正月のお店で並ばなくていいので、助かります。

 

毎年 お正月は  店先に 多くの人が並んでいます。

人気の福袋ですからね。

 

年末にお店に行かないと、わからないですからね。

 

今年もゲット出来て 良かったです。

 

来年 お世話になった友達と 行くつもりです。