ミシュランガイドに載ってる とり真で 忘年会

お昼の打ち納めテニス大会も、ちょっと 雨が降ったけど、無事 終って 夜は とり真で 忘年会 やりした。

 

f:id:yumiko531:20161223231645j:image

 

入り口を入ると、靴入れがあり、店内は 掘りテーブルが、広がっていました。

 

f:id:yumiko531:20161223231949j:image

 

5時半 開店と同時に行ったので、最初は、私たちだけでした。

 

f:id:yumiko531:20161223232100j:image

 

18人だったので、反対側の二列で、やりました。

 

先ずは 乾杯ですが、この時期 注ぐ手間がかかるので、飲み放題では、生ビールじゃなくて 瓶ビールなんですよね。

 

f:id:yumiko531:20161223233308j:image

 

コースの食べ物が 次々と運ばれてきます。

 

先ずは、サラダです。

f:id:yumiko531:20161223233423j:image

 

次に 焼き鳥です。

f:id:yumiko531:20161223233539j:image

 

唐揚げが、きました。

f:id:yumiko531:20161223233801j:image

 

次は 豚肉ともやしの大根おろし炒めです。

f:id:yumiko531:20161223233947j:image

やっと、食べれるのが 来ました。

実は 私 鶏肉が ダメなんですよね。

 

しかし、また、鶏肉です。

チキン南蛮です。

f:id:yumiko531:20161223234140j:image

 

ついに、大好きな  山芋の鉄板焼です。

f:id:yumiko531:20161223234250j:image

 

最後に 卵雑炊がきましたが、写メるの忘れて 食べてしまいました。

 

中央の床に バイクのオブジェが ガラス張りの中に置いてありました。

f:id:yumiko531:20161223234540j:image

 

飲み放題付けて これだけ食べて ¥5000です。

 

忘年会の賞品をジャンケンして みんなに渡しました。

 

f:id:yumiko531:20161223235016j:image

男子の靴下です。

 

f:id:yumiko531:20161223235104j:imagef:id:yumiko531:20161223235211j:image

ココアを ミックスしてみました。

 

ネスレのアフター エイトです。

f:id:yumiko531:20161223235347j:image

 

一番 お世話になった方が、何も 当たらなかったので、明日 お礼がてら、持って行こうと思ってます。

f:id:yumiko531:20161223235602j:image

 

フィラの靴下と、チョコレートです。

 

クリスマス プレゼントですね。

 

喜んでくれると、思います。