明日の打ち納め テニス大会の賞品 作りました。

明日は、忘年会を兼ねた 打ち納め テニス大会です。

 

年に一度ですが、準備が大変です。

 

手伝ってくれる人がいるので 助かります。

 

とりあえず 賞品を用意しました。

 

f:id:yumiko531:20161222225937j:image

 

3コートに分かれて、チーム戦です。

 

一位のチームに 賞品をプレゼントしてます。

 

f:id:yumiko531:20161222230101j:image

男子の靴下です。

 

f:id:yumiko531:20161222230131j:image

女子の靴下です。

 

f:id:yumiko531:20161222230401j:image

頑張った ジュニアの姉弟には、レッグウォーマーと手袋を敢闘賞であげようと、思ってます。

 

f:id:yumiko531:20161222230725j:image

後、ネスレのアフター5のチョコレートをあげようと思ってます。

 

f:id:yumiko531:20161222230958j:imagef:id:yumiko531:20161222231042j:image

 

寒いので、可愛い ココアも ラッピングしてみました。

f:id:yumiko531:20161222231213j:image

 

缶ごとに 三種類のココアと、マシュマロ入りがあるので、組み合わせてみました。

 

f:id:yumiko531:20161222231416j:imagef:id:yumiko531:20161222231433j:image

ノーマルなタイブです。

缶が可愛いですね。

 

f:id:yumiko531:20161222231532j:imagef:id:yumiko531:20161222231545j:image

ダークチョコレートです。

 

f:id:yumiko531:20161222231651j:imagef:id:yumiko531:20161222231719j:image

キャラメルクリームです。

 

f:id:yumiko531:20161222231153j:image

それに、マシュマロ入りを入れてあげました。

 

それに、アディダスのハンドタオルを買ってきました。

 

賞品作りも大変ですが、みんな 毎年 期待してるので、とりあえず 今年は こんな感じになりました。

 

明日は 寒いみたいなので、待ち時間に飲むドリンクは こんな感じで持って行くつもりです。

f:id:yumiko531:20161222232424j:image

 

後、9時から、1時迄なので、お腹空いた人の為に、カップ麺を持って行くつもりです。

f:id:yumiko531:20161222232552j:image

 

先日 コストコで買っておいて、良かったです。

 

みんなが 楽しんでくれる事を 祈ってます。