BEN&JERRY'Sのアイスクリーム 最高!

一度食べてみたかった、BEN&JERRY'Sのアイスクリームが、安くなっていたけど、それでもちょっと 高いので、悩みましたが、買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20161214215419j:imagef:id:yumiko531:20161214215437j:image

f:id:yumiko531:20161214220235j:imagef:id:yumiko531:20161214220311j:image

 

先ずは チェリーガルシアを食べてみました。

 

f:id:yumiko531:20161214215658j:imagef:id:yumiko531:20161214215718j:image

 

チェリーアイスクリームの中にチェリーとチョコが入って 美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20161214215841j:image

 

チャンキーモンキーです。

バナナピューレに クルミとチョコが入っていました。

 

私は、これが一番好きかなぁ〜

 

最後は 定番のバニラです。

 

f:id:yumiko531:20161214220115j:image

 

まぁ 間違いなく 美味しい ノーマルなアイスクリームです。

 

f:id:yumiko531:20161214220423j:image

 

ハッピーエッグに ハッピーミルクを原料に使っているから、高かったんですね。

 

ハーゲンダッツも良いけど、たまには、BEN&JERRY'Sも良いですね。

 

美味しい物を食べると 幸せになりますね。