メイプル ピーカン シュトルーデル 頂きました。

コストコに友達を連れて行ったら、前から 気になってた、メイプルピーカン シュトルーデルを買ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20161213111605j:image

 

よく、デモで試食した事はありますが、ちょっと 量が多いので、買うのをためらってましたが、友達は 即買いしてました。

 

f:id:yumiko531:20161213112041j:image

 

こんな感じで 一つが大きいけど、つい、食べてしまいますね。

 

焼き立てを、買ってきましたが、次の日は、デモでやってるみたいに、オーブンで、焼いたら もっと美味しくなりますね。

 

中に、ジャムのようなカスタードがたっぷり入って、ピーカンがカリカリして、とっても楽しいですよ。

 

でも、また、太ってしまいそうですね。