ワンカルビで、今年最初の忘年会

月一で、ウォーキング&ランチを 四人で始めて 四年になりますが、今年も、忘年会の季節になりました。

 

仲間の一人が 前から絶賛してる ワンカルビでやる事にして、みんな 楽しみにしてましたが、噂通り とっても 良かったです。

 

f:id:yumiko531:20161207211313j:image

 

みんな ウォーキングした後で、お腹 空いてるので、先ずは、すぐ焼ける すき焼きロースとすき焼きカルビを 頼みました。

 

f:id:yumiko531:20161207211541j:image

 

あっという間に 焼けますね。

 

二人はアルコールの飲み放題にして、ワインを10杯以上 飲んでましたが、ケロッとしてました。

恐るべし!

 

私は いつも、ドライバーなので、ソフトドリンクです。

 

飲み放題の値段も、安いですね。

 

メニューは こんな感じです。

 

f:id:yumiko531:20161207212007j:imagef:id:yumiko531:20161207212039j:imagef:id:yumiko531:20161207212100j:image

f:id:yumiko531:20161207212202j:imagef:id:yumiko531:20161207212222j:imagef:id:yumiko531:20161207212237j:imagef:id:yumiko531:20161207212254j:image

 

せっかくなので、90品目の方にしたので、バラエティー豊かに いろいろ 頼んでみました。

 

f:id:yumiko531:20161207212418j:image

先ずは サラダですが、ノーマルなのは、店員さんが いろんな物をトッピングして 混ぜてくれます。

 

f:id:yumiko531:20161207212603j:imagef:id:yumiko531:20161207212621j:imagef:id:yumiko531:20161207212631j:image

 

お肉も、いろいろ頼みましたが、食べるのに夢中になって、写メるの、忘れてしまいました。

 

f:id:yumiko531:20161207212923j:image

 

これは、ガーリックカルビライスですが、とっても美味しかった

 

友達は風邪気味と言って、ガーリックのホイル焼きを頼んでました。

 

f:id:yumiko531:20161207213121j:image

美味しそうに 焼けましたね。

 

最後は デザートです。

 

f:id:yumiko531:20161207213214j:imagef:id:yumiko531:20161207213225j:image

 

お腹いっぱいだったので、出来れば、もうちょっと あっさりしたのが、良かったですね。

 

店内はとても広くて 綺麗でした。

 

f:id:yumiko531:20161207213403j:imagef:id:yumiko531:20161207213429j:image

 

また、みんなで行ってみたいです。

 

f:id:yumiko531:20161207213623j:imagef:id:yumiko531:20161207213641j:image