二日続けて 釜飯 今日は 菩提樹

昨日のグローバル アリーナに続き 今日は 菩提樹で、釜飯を食べてきました。

 

f:id:yumiko531:20161202205028j:image

 

昨日の釜飯は、お漬物を食べて貰いたいと、何故か 白米でしたが、今日は、いつもの 釜飯でした。

 

f:id:yumiko531:20161202205152j:image

 

ランチメニューで、ちょっと 小さめの釜飯に 天ぷらとサイコロステーキとサラダや 小鉢が付いた、私の 定番です。

 

小さめと言っても お茶碗 二杯あるので、おかずが多いので 充分な量です。

 

最初は、お客さんが多くて、カウンターに座ったので、久しぶりに オーナーとお話し出来て良かったです。

 

f:id:yumiko531:20161202210019j:imagef:id:yumiko531:20161202210039j:image

 

毎日文化センターで、30年以上前に レストラン講座を受講されて、オーブンしたので、その時の話しをして、懐かしかったです。

 

f:id:yumiko531:20161202205744j:image

 

このドレッシングは、その時からの物です。

 

毎日文化センター絡みのお店は、みんな このドレッシングなので、すぐわかります。

 

カウンターに綺麗な花がいけてありました。

 

f:id:yumiko531:20161202205945j:image

 

 お客さんも 落ち着いてきたので、ゆっくり出来ました。

 

スタンプカードが マックスになったので、また、友達と行きたいです。

 

f:id:yumiko531:20161202210404j:imagef:id:yumiko531:20161202210413j:image

 

ちょっと 駐車場が狭いのが、ネックですが、また行きたいお店の一つです。

 

f:id:yumiko531:20161202210539j:imagef:id:yumiko531:20161202210552j:image

f:id:yumiko531:20161202210606j:image