お土産 続きで、今日は、小郡饅頭 頂きました。

最近 連日 お土産 続きです。

なので、いろんな種類を詰め合わせて プレゼントする事にしました。

 

f:id:yumiko531:20161129001237j:image

 

折り紙教室で、習った リボンを付けてみました。

 

なかなか、可愛いでしょ!

 

今日は、小郡饅頭を頂きました。

 

f:id:yumiko531:20161128225615j:image

 

外袋と 印象が違ってたので、ちょっと びっくりしました。

 

f:id:yumiko531:20161128225723j:image

 

もっと 普通の 饅頭だと 思ってました。

 

f:id:yumiko531:20161128225806j:image

 

中はこんな感じです。

 

f:id:yumiko531:20161128230426j:imagef:id:yumiko531:20161128230435j:image

 

こしあんだったのが ちょっと残念です。

 

私は 粒あん派なので…

 

f:id:yumiko531:20161128225940j:image

f:id:yumiko531:20161128225948j:image

 

コーヒーと、一緒に頂きましたが、とっても美味しかったので、明日 友達のお母さんに 最近 頂いたお菓子を詰め合わせて みました。

 

f:id:yumiko531:20161128230148j:image

 

少しずつですが、いろんな種類が楽しめて、喜んでくれると、思います。

 

本当は 久留米の叔母に持って行ってあげようと 思ってましたが、賞味期限の近いのもあるので、たまには、友達のお母さんに…

 

いろんな地域のお菓子を食べるのは、楽しいですよね。