広島のお土産 にしき堂の新 平家物語 頂きました。

テニス仲間が広島に行ってきたので、にしき堂の新 平家物語を買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20161127102825j:image

 

広島と言えば もみじ饅頭ですが、たまには、こういう 違ったお菓子もいいですね。

 

f:id:yumiko531:20161127103001j:imagef:id:yumiko531:20161127103019j:image

 

パッケージも素敵ですが、箱も取っておきたいくらい、素敵ですね。

 

f:id:yumiko531:20161127103130j:image

 

今度 叔母に、この箱に いろんな種類のお菓子 入れて 持って行ってあげようと 思います。

 

中は 白あんと、黒あんの二種類のお菓子が 個別包装してありました。

 

f:id:yumiko531:20161127103503j:imagef:id:yumiko531:20161127103516j:image

 

にしき堂と言えば、広島では、老舗のお菓子屋さんですよね。

 

f:id:yumiko531:20161127103608j:imagef:id:yumiko531:20161127103621j:image

 

みんなで 美味しく 頂きました。

 

来週は 沖縄のお土産があるみたいなので、楽しみです。